ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
絶賛発売中のDVD 『47』、
やっと昨日の夜9時前頃にに届きました。
パッケージがおしゃれやん♪
ってゆーか、届く時間が遅いねん!

見る時間がなくて まだ全部は見れてないんだけど、
寝起きドッキリはバッチリ見ましたよー。
おもろいーっっ!!
ナスが想像以上におもろいです!!

あと本編の方はまだまだ前半しか見れてないー。
リンクさせて頂いてるお友達のところで号泣したっていうのを見てね、
そうなんかぁ。私はどうなんやろ? 冷静に見たりするタイプかもなー。
って思ってたんですけどもね・・・。

すでに「Eden」で号泣してもーた!! ヤバーい!!
しかも今朝、早起きして見てたもんだから
今、目がショボショボしております。

後半の 「さよならはいつも」 とか見たら、どうなるんやろ私?
前が見えへんようになりそうです。

はぁ・・・でもやっぱりドラムを叩いてる忠義さんは最高やなって思います。
めっちゃ好きすぎる。 たまらん。
キュンキュンします。

で、オフショットはまだ全然見てないねんけど
これまためっちゃくちゃ楽しみです。
さて、いつ休暇を取ろうかしらん。


あ、そうそう
「流行通信」 という雑誌、昨日買って帰ったんですけど
いい写真がいっぱいで、すっごい良かった!!
みんなかっこよすぎる~。
やっぱりファッション誌はいいですよね。
モノクロのショットがすっごいお気に入りです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!

「流行通信」って雑誌に載ってるの?
知らなかったわ・・・チェックせねば!
情報サンキュ♪

DVD私も昨日届いた~。
この週末にじっくり見るじょー。
2007/12/13(木) 10:27 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
ナス、天才でしょ!?なんでそんな回転早いねん(爆)

私も特典映像はがっつりすべて見たんですけど、本編は忠義さんのソロしか見てません(^-^;

泣いちゃうかなぁ?たぶん泣くな←KAT-TUNのDVDでOPからすでに泣いた人(笑)

流行通信、本屋で残り2冊だったんですよ!
あんまり見かけない雑誌なのに。∞効果かしら!?
2007/12/13(木) 17:57 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

まいど!

『流行通信』 見れた?
何ページかあって、すごくいい写真ばっかり!!
大人な雰囲気でめっちゃかっこいいー。
ヤス、めっちゃかっこよかったわ。

DVD、私も早くじっくり見たいぞー。


あけび >>konちゃん

ナス、天才すぎるで(爆)
なんでそんなにいきなり頭が回転するんやろな!?
しかも声もデカいし!
ってゆーか、あのメガネがおかしくてしゃーないわぁ。

本編、私も忠義さんソロは見た!
見たというか、ボーゼンと見とれてしまった~

流行通信、あたしも残り2冊やってん。
むっちゃボロっボロのと、若干立ち読みされた形跡があるやつ。
もちろんボロボロの方を残してきたけど(笑)
ひょっとしてエイト効果やろかなぁ?
2007/12/14(金) 11:27 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
