ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
どもー。
今日は休暇をとってました。むふ。
DVD見たりしてましたよん。
あっという間に一日は終わるなぁ。

さてさて、
今頃ヨコちょソロコン、始まってますね!!!
どうなんでしょー!?
ヨコちょ頑張ってるかなっ?

ってことで、今週発売のテレガイ”お正月特大号”を買ってきました。

年末の29日放送『代打屋』、
関西(ABC)で放送ないやーん!!!(泣)


2つの放送局を除いて放送が決まったっていう時点で密かにイヤな予感はしててんけど。
まさかほんまにこの2つのうちに入ってるとは。
しかもこの放送時間、こっちではドラマの再放送っていう・・・。
他のTV誌も念の為に確認したけど一緒でした。
なんか久々に怒りが・・・

てっことで気を取り直して
買ってきたテレガイ。

ジャニーズ28人ピンナップにエイトが小さめに載ってます。
あとは見開き2ページにて新春メッセージと来年の抱負&写真。

ヒナちゃんがね、「ワールドカップに向けて仕事できたらえぇな。」
って言ってるですけど、私もこれめっちゃ期待してる!!
絶対ヒナちゃんやったら出来ると思う!
仕事来たらいいね、ヒナちゃん。

ヨコちょ&ヤスは映画したいって言うてますね~
2008年もいろいろ期待やね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!
私も昨日休暇だったよん。
理由はメールした通り(笑)
DVDしっかり堪能できたかな?

ワールドカップ関連の仕事、
ヒナに是非やってもらいたいなぁ。
でも熱くなりすぎないか
ちょっと心配だったりする(笑)
前回は太一がそういう仕事もらってたし、
今回も是非ジャニーズの誰かに
オファーしてほしい!
私にとってはサッカーも楽しめて
一石二鳥だわん(そこかい!)
2007/12/18(火) 11:20 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

おー!! みわとろちゃんもお休みやったのね。
何かとよく似てるよな、私たち(笑)

DVD、そこそこ堪能したでー。
全部見るのに時間かかったわぁ。

ワールドカップ関連の仕事、やって欲しいよね。
キャスターしてる姿、なんか想像できるもん。

確かに熱くなりすぎて、デッカイ声で喋りそうやけど(笑)
でも解説とか、すっごいしっかり出来ると思う!!
なんか期待してしまうよなぁ。

一石二鳥、期待しておこうね~。
2007/12/18(火) 17:18 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
