ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
ちょっと更新サボり気味ですけど生きてまーす。
なんか仕事が忙しくてバタバタな毎日です。
この時期、今年中にやってくれとか多いですよね。

ってことで、”やっちゃいますコンサート” なかなか楽しそうな感じのようで。
行ったお友達に感想を聞かせてもらったりしてると、
なーんかほっこりです。
ヨコちょらしい、いいコンサートなんやなぁって。
行きたかったなぁ~


あ、そうそう、言うまでもないけども ”SHOCK”は当然のごとくハズレました。
うーむ。
これはほんまに諦めるしかなさそうやな・・・。
年末ジャンボが当たったら・・・とかありえない事を考えてますけども(笑)


「2008~2009 関ジャニ∞ カレンダー」、予約しましたかぁ?
私は1週間くらい前にセブン○レブンでネット予約しました。

今回初めてここで注文したんだけど、意外と便利だよね。
近所の店舗で受け取れるし、手数料もないし。
何がいいって届くまでヤキモキしなくっていいしね!

ではでは仕事しまっす!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Endless SHOCKのPG追加をすっかり忘れててショックなkonですけども(泣)

やはり師走は忙しいですね。私もバタバタしてて忘れてました。
ま、どうせ繋がらないですよねぇ(´ヘ`;)

カレンダーはしっかり11月中頃に注文しました!
ヨコちょツリーの点灯式のWSで25日はカレンダー撮影やって言ってたから、NEWヘアーの忠義さんかしら?楽しみですね~♪
2007/12/19(水) 21:06 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

あたしも追加は忘れてたで!
というか、もう諦めてたという方が正しいが・・。
どうせ繋がった時には「終了しました。」なんやろうな。

カレンダー、バッチリ注文したのねー。
今度はどんなカレンダーやろな。楽しみやわ。

ヨコちょのWS、完全にスルーしてる(泣)
カレンダー撮影って言うてたんやぁ!
NEWヘアーの忠義さんなのかもなぁ。 きゃぁ~
どんな髪型なんやろな?
DVD見てて思ったんやけど、
やっぱり今より長めの髪形が似合ってるて思ったわ(>▽<)
2007/12/20(木) 11:31 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
