ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
昨日の 『なるトモ』。

冒頭の芸能ニュースのコーナーで
”やっちゃいますコンサート” の新聞記事が紹介されてました。
写真付きの記事やったんですけど、バリかっこいい~
衣装がはだけてて、お腹が見えてた!
駒井さんが見に行ったときに近くにヨコちょのお母さんもいらしたそうで。
オニギシの時にお母様も涙してらしたそうです。
うわぁ なんか感動やねぇ。

あと、別のコーナーにて
2007年に活躍したジャニーズグループを映像で紹介。
エイトは『47』の映像が流れました。

オープニングのズッコケで「すばちゃんです!すばちゃんです!」とか
「たっちょんです!たっちょんです!」とか言うところが流れました。
ヨコちょが 「・・・・・・・ !!」ってなったとこで、なるみさん笑ってはりました~

あとは最後にヒナちゃんからのVTRメッセージ。
なんか嬉しい~。さすが、なるトモや!
「2008年は映画とかやってみたいのでオファー下さい。」とか
そんな事言うてました。
なんか映画とか未知の世界やなー。実現したら凄いよね!!

ってことで今日はMステ スーパーライブ。
楽しみー!! TVの前にスタンバらなければっ。

そして 『歌姫』 も最終回ですね。
でもほんと、じわじわ来る作品やなーって後半あたりから感じてます。
最後どうなるんやろ? 前回は悲しいことになってしまったし。
なんか切ないですね・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、わんつ~☆

なるともは素敵な内容だったみたいね!! 涙を見せまいとする横が素敵だぁ~。私まで聞いただけでまたもや号泣してしまった(笑)

ところで今日「歌姫」と「Mステ」が被ってるんだけど!! ダブル録画できない我が家はどっちを録画して、どっちをリアルタイムで見るか悩むわ・・・。どうしよう(T_T)
2007/12/21(金) 12:07 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あの新聞の衣装ね~、すごいカッコよかったですよ~!

新曲の『Confusion』ってダンスナンバーだったんですけど、
Jr.をバックに従えて激しく踊るヨコちょはばっさ男前でした(o≧∀≦)o

しかも、その曲と振り付けを1日で覚えたんですって!
有閑の撮影が朝5時から始まって夜中3時に終わって、そのまま車で大阪に向かう間、ずーっと曲聞いて覚えたたそうです。

ヨコちょのソロコンに対する並々ならぬ意気込みを感じました。
2007/12/21(金) 15:14 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつー☆
涙を見せまいとするヨコちょ、素敵すぎるな!

あたしはダブ録してるよー。
どっちをリアルタイムで見るか・・難しいな。
あたしは生放送をリアルタイムで見るかもしれん。
うー・・・でも歌姫も見たいー!
ちょこちょこチャンネル変えながら両方見よっかな。


あけび >> konちゃん

やっぱカッコよかった!?
新曲の衣装なのねー。 
『Confusion』、めっちゃ聞いてみたいー!!
激しく踊ってるなんて・・・(想像中) こりゃたまらんっ。

一日で覚えたん?すごすぎるやん。
しかもすごいハードスケジュールやな・・。
ヨコちょ、気合入ってるやんっ。
なんか頼もしいよな。
2007/12/21(金) 21:06 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
