ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
どもー。
今日は京都に行ってきましたよ。
お友達と3人でプチヲタ会です。
ひとりは初対面の方やったんですけど、違和感なくめっちゃお話しました。
楽しかったっす。

まずは最後のジャニショへ。
めっちゃ混んでた~!信じられんくらい混んでる!
レジ並びすぎてエイトのエリアが見にくいくらいでした。
こんなん初めてや!!

で、ですね・・・
ヨコちょの"やっちゃいますコンサート"のウチワ&グッズ撮影時のショットが7~8枚くらいありました。

ぜーんぶ売り切れてた!!(泣)
めっちゃ欲しかったのに・・・・
かっこよすぎでした~
そら売り切れるわっていうくらい。

んで、その初対面のお友達は写真を超オトナ買いしましてですね、
厚みで言うと15センチ以上は軽くあったな・・・
後ろに並んでた人たちが若干どよめいてたっていう(爆)
神のような手さばきで次々とレジ打ちされているのをずーっと見てました。
なかなかこんな体験できひんよね!
そして出てきたレシートの長さで爆笑~~!
どんだけ長いねん!

あ、ちなみに私は6枚だけ買いましたっ。

って事で今、家に帰る途中なので今日はこのへんで。

皆さん、よいクリスマスを・・・・(^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12">
京都、いつもは穴場といわれていたのに、こんでるなんて!しかもきみくん写真売り切れなんて(☆。☆)きみくん、来てる!!!
ソロコンの写真にはあたしもうっとりしちゃったよ~
2007/12/26(水) 09:00 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
あけび >> 結友ちゃん

まいど♪
マジできみくん、来てるで!!
むっちゃかっこいいもん!

ソロコンの写真、めっちゃ買いたかったよー(涙)
きっとウチワも在庫あったら絶対買ってたと思うわぁ。

ウチワの見本な、ソロコンのウチワと前の短い金髪のウチワが並んでたんやけど、
別人やったわ(笑)
2007/12/26(水) 16:09 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
