ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
はぁぁぁ 倉’masリターンズ、とうとう終わりましたねぇ。
寂しいなー。刺身ーなぁ。
さっき、愛を込めた感想を送りましたよん。

ってことで
ちょっと遅くなりましたが
いっこ前の記事の続きです♪

D1000177.jpgで、ジャニショの帰りにですね、
だいぶん前の 『OHソレ 京都SP』で
ヒナちゃん達が行った、
「まつひろ商店」さんに行きました。
京都の三条にある、”がま口”のお店です。

めっちゃ小さいコインケースからカバンまで
ぜーんぶ”がま口”です。
すっごい可愛いのーー!!

いろんな柄やら形やら、
ヒナちゃんがココに来たという嬉しさやらで
ワケわからんよーになりましたが、
気に入ったのを見つけて衝動買い。

色は黒でお花の刺繍がキラキラの糸で入ってます。
ポーチサイズでめっちゃお気に入り。
まだもったいなくて使ってませんけども。

買う時に、がま口の金具を微調整してくれます。
また緩んできたら直してくれるみたいです。
そしてお会計が済んだ後、レジのそばにあるカゴに入ってるアメちゃんを
「もらってってね~!」って言われます(爆)
また行きたいなー。

この後、
ほんとはカラオケ行ってDVD見ようという計画だったんだけど
ぜひぜひというお友達のご好意で、家にお邪魔してプロジェクターで鑑賞させてもらいました。
めっちゃデカイ画面で見る「寝起きドッキリ」は最高に爆笑でしたっっ!!
最高すぎるー!! ナス最高やー!!
亮ちゃんのセクシーな寝顔がさらに10倍ほどセクシーに見えました(笑)

とまぁこんな休日でございましたっ。
ではっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がま口かわいい~!
京都へ行きたいなぁと思いつつも、結局まだ行けてません(/_;)近いようで遠い……

プロジェクターで寝起きですかぁ。楽しそう♪
ライブとかすごい迫力でしょうね!

私は昨日、城ホで
RIP SLYMEのライブ見に行ってきました。
9月ぶりの城ホでしたけど、早く∞に会いたいなぁなんて思ってしまったり(笑)
2007/12/27(木) 10:49 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

がま口、可愛いよなぁ。
もうお店中が "がま口"だらけでめっちゃ楽しいねん!!
もし京都に来ることがあったら ぜひぜひ行ってみて!!

プロジェクター、すげぇわ。
私も欲しくなってきたー。
ライブは時間なくてちょっとしか見てないねんけど
ド迫力やったで~
会場の中に自分がいるみたいな感じになるねん。

昨日は城ホ行ってたのねー!
RIP SLYME、楽しかった!?
ほんと、あたしも早く∞に会いたくてしょーがないわぁ。
2007/12/27(木) 15:25 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
