ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
えー
今日は忘年会でございます。
「フグ料理」なのでちょっと楽しみです。むふふ


あと、おそらく年末年始はバタバタなので
更新が途絶え気味になると思いますので、ご挨拶です。

このブログを始めたのが今年1月。
飽きっぽい私がこんなに続くとは正直思いませんでした。
やっぱりエイトが大好きだからこそ、できるんだと思います。
そしていっぱいお友達ができて嬉しいです。
ほんと楽しい1年やったー!!

ブログを始めたばっかりの時はがむしゃらに更新してたなー(笑)
来年はちょっと落ち着いて、今よりもさらに ”気まぐれ更新ブログ” にします。
あ、でも何かありましたらいつでもコメント欄、
もしくはメールフォームから何なりとどーぞです♪

私の来年の楽しみはまず、ヒナちゃん&すばちゃんの舞台から始まります。
次にヤスのエンターテイメントショーが待ってます。
エイトのツアーもまたやってくれるだろうって勝手に思ってるのでそれも楽しみです!!

では皆さん、よいお年をお迎えください。
そして来年もぜひぜひ、よろしくお願いします。m(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもー。
忘年会かぁ・・・って、
あけびちゃんもフグなの?
うちも今年フグでした(爆)
って参加できなかったけど。
(例の風邪でさi-241
ここまで偶然が重なるってコワイi-229

こちらこそお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくね。
2007/12/27(木) 16:23 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけびちゃん、わんつ~。本当に今年一年仲良くしてくれてありがとう!いつも優しくて素敵なあけびちゃんと出会えたことは本当に私の宝物です。

来年も一緒にエイトを応援しましょうね~。これからもよろしくね!
2007/12/27(木) 20:21 | URL | 奈央 #-[ 編集]
私も今日は忘年会でした。あと1日あるのに(笑)昨日のRIPは楽しかったですよ!いいストレス解消になりました(^-^)v

今年はあけびさんのブログに出会って、仲良くして頂いて、
忠義さんの話、∞の話でしょうもないメールに答えてもらえてホンマに、楽しい一年でした(*⌒▽⌒*)

また来年もよろしくお願いしますね~♪良いお年を♪
2007/12/28(金) 00:10 | URL | kon #-[ 編集]
あけびちゃんワンツー◎^∇^◎
今年は、いろいろとお話してくれてありがとう!!
めっちゃ楽しかったよ~(*´▽`*)
広島では、会うこともできてうれしかったわ~
来年もよろしくおつきあいくださーい!!
よろしくねO(≧∇≦)o
良いお年を~☆彡
2007/12/28(金) 13:01 | URL | 未来 #rZ5Dsd/2[ 編集]
あけびさん、こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします♪
私も今年はブログ始めたし、関西に移住したしで『初』の多い刺激的な年になりました。
来年もあけびさんのブログで笑わせて頂きますっ!
2007/12/28(金) 15:26 | URL | もっち #-[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

みわとろちゃんもフグやったん!?(爆)
でも参加できなくて残念やったね。
しかし、なんか重なりすぎてもう笑うしかないな~
フグ、美味しかったよー!!
刺身から始まってカラアゲやら鍋やらでフルコースやったよ。

こちらこそ来年もよろしくねー!!


あけび >> 奈央ちゃん

わんつ~☆
こちらこそ今年1年、ありがとねー!! ほんとに楽しかったですっ。
奈央ちゃんの言葉はいつも、なんだか落ち着いてて安心します。

来年もよろしくねー。
一緒にエイト応援しようね!!


あけび >> konちゃん

konちゃんんも忘年会やったのねー。
今日で仕事終わりなのね。おつかれさま。
ストレス解消、いいなぁ!RIPってなんか楽しそうやな!

ほんとに、こんなブログに来てくれて嬉しかったよー!!
わたしこそ、いろいろメールできて楽しかったでっ!
来年も楽しい1年にしようね♪
konちゃんも良いお年を。。。


あけび >> 未来ちゃん

わんつー☆
こちらこそありがとねー!
広島で会えて、私もホンマ嬉しかったわ。まぁ福井ですでに会ってたけどな(爆)
また来年もどこかで会えたらいいね。

未来ちゃんも良いお年を!!


あけび >> もっちさん

もっちさんは刺激的な年だったんですね。
関西はもう慣れましたかぁ?
いつもブログに遊びにきてくれてありがとね。嬉しいです。

こちらこそ来年もよろしくやで!!
よいお年を~♪

2007/12/28(金) 19:40 | URL | あけび #-[ 編集]
あけびさん初めまして!
∞、たっちょん、マルちゃん好きな沙和と申します♪
ちょっと前から見させてもらっていたのですが年末なので?思い切ってコメしちゃいます。笑
いつもあけびさんのブログ楽しく読ませてもらってます。そしてこれからも楽しく読ませてもらいます!
良いお年を。
2007/12/28(金) 20:46 | URL | 沙和 #sheKOnpw[ 編集]
まいど~
↑いつものあけびちゃんのパクリ!(笑)
あっという間の1年でした。あけびちゃんの情報にはいつもたすけられてましたよん。
あけびちゃんのブログを読み、出会えてとても楽しい1年でした。来年もよろしくお願いしますm(__)m
来年もお互い、いっぱい、いっぱい、エイトにあえるといいね。幸せ共有しましょ(^o^)丿
2007/12/28(金) 21:56 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
どうもどうも~
ちょっぴりご無沙汰です。
ふぐいいな・・・ふぐ・・・
今年は初めましても出来て大阪コンでもお会いできてうれしかったです。
来年はぜひもっと遊びましょう!!
ってか遊んで(笑)

よいお年を。
2007/12/28(金) 22:22 | URL | なご #-[ 編集]
あけび >> 沙和さん

初めまして!!
コメントありがとうございます。
楽しく読んでいただいてるなんて、とっても嬉しいです。
いつもアホな事しか書いてなくってお恥ずかしい・・。
こんなブログですが、いつでもお気軽に遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪

では沙和さんもよいお年をお迎えください。


あけび >> 結友ちゃん

まいどー♪
こちらこそ来年もよろしくね。
こちらこそいつも遊びにきてくれてありがとね。

結友ちゃんと会えてよかったですっ。
来年もいっぱいエイトに会えるといいよね~
では来年もよろしくね。
よいお年を!


あけび >> なごちん

どもー。
私もご無沙汰しちゃってごめんやで-。

ふぐ、美味しかったよー!!
もう当分食べる機会はないかも(笑)

私もなごちゃんと会えて嬉しかったよー!!
また来年も会おうなぁ!!
なごちゃんも良いお年を♪

2007/12/30(日) 07:41 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
