ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
おはよーございます。
なんだかご無沙汰ですねぇ。

さて私は今、東京へ向かう新幹線の中でございます。

本日、『Endless SHOCK』観劇してきます!!
キャー!めっちゃドキドキやぁぁ(≧∀≦)

昼の部なんですけども、席は前から9列目、舞台に向かって少し右寄りあたりかな。

光一クンが頭上を舞うと思われます。キャー!
忠義さんもかなり近い距離で見れそうです。

ガシガシ踊ったり、一生懸命演技してるんだよね。
頑張ってる忠義さん、しっかり見てきます。

チケットを譲って頂いた方にですね、
「オペラグラスはいらん席やわ。毛穴が見たかったら持ってったらいいと思う(笑)」

って聞いたので、私のカバンの中にはしっかり入っております(爆)

ってな感じで、久々の東京に緊張しつつ、楽しんできますね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってるよぉー(o^^o)ふふっ♪
2008/01/16(水) 10:19 | URL | えりねぇ #-[ 編集]
いい席じゃないですか~!確かにそこからオペラグラスで見たら毛穴見えるかも(^^;)

久々の東京と忠義さん、しっかり楽しんできて下さいね~!
2008/01/16(水) 10:31 | URL | kon #-[ 編集]
あけびちゃん、わんつ~☆

今日忠義さんとおデートかぁ~。しかもめっちゃ良い席じゃないですか!!!! ちょうど視線が合いそうな位置だね~。たくさん楽しんできてね♪
2008/01/16(水) 10:57 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけびさん、おひさです☆
9列目なんてうらやましーです!
しっかりと毛穴まで見ちゃってください。(笑)
たっちょん、どんだけ頑張っていたのか教えてね~!
2008/01/16(水) 18:10 | URL | もっち #-[ 編集]
あけび >> えりねぇ

んふふー。
ほんまありがとねー。
東京はビルが多かったっす。
家帰る時、だんだん明かりが少なくなって
ついには真っ暗な中を車で走ってたらほっとしたわ~(爆)


あけび >> konちゃん

楽しんできたよー!!
オペラグラス使わんかった(爆) ずっと膝の上に置いてたし。
肉眼で見えたし、オペラグラス使う余裕がなかった!どんだけ~
忠義さん、めちゃくちゃかっこよかったでっ!!


あけび >> 奈央ちゃん

ワンツー☆
デート、最高やった!
そうそう!なんか目線がちょうど合いそうな席やったよ。
ドキドキしっぱなしで、まばたきするの忘れるくらいやった!


あけび >> もっちさん

たっちょん、めっちゃくちゃ頑張ってましたっ。
感動したよー(涙)
こんなに踊れるんやぁ!!っていうくらい踊ってた!
毛穴、見るヒマがなかったわ。(笑)
2008/01/16(水) 23:30 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
