ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
帰ってきました~
久々の更新にたくさんコメントありがとう(≧∀≦)

とりあえず今、すごく伝えたい事を書くね。

とにかくめっちゃくちゃ感動しました。

えっとまずね、忠義さんはカウコンの時のフワフワヘアーと違ってサラサラストレートでツヤツヤでしたっ。
色はそのままかな。きれいな茶髪でした。

なんかね、自分の想像をはるかに越えてた!

出番も多くて、見たことないダンスを踊ってたし、標準語のセリフもすごく上手に話してましたね。
全然噛んでなかったし(笑)
ホンマものっすごく頑張ってた!!

与えられた役も忠義さんなりに演じてたし、忠義さんならではの魅力で可愛いく演じてる部分もあったり。
笑いもとってたし!
カンパニーの一員として、素晴らしい演技をしてました。

踊りがほんまに素敵で圧倒されました。
まわりの人達ともピッタリで
全然間違わないし。

いつの間にこんなに練習したんっ??って思いながら見てたらウルウルしてもーたです。

あと背が高いということもあって、常に目立ってたのが印象的でした。
光一クンの後ろで踊ってる時でも存在感がすごくあったなぁ。たぶんこれは私目線じゃなくて他の人でもそう感じると思うんだけど。
なんか惹きつけられるオーラがあるんかな~?
なーんてお友達と話してました。

あぁ~なんかどの衣装も似合ってましたっ。←にやけながら思い出し中。

例のピンクのスーツのとき、光一クンに『サーモン!!』って呼ばれてました~(笑)

ほいじゃ今日はこのへんで・・・
しばし余韻に浸ります~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!忠義さん、頑張ってたんですね~(o≧∀≦)o

ガツガツ踊る忠義さん、標準語でお芝居する忠義さん、素敵な忠義さんを伝えて下さってありがとうございます!!

大先輩の素晴らしい舞台に出演できて、これからのお仕事に生かしてくれたらいいなと思います(^-^)

ではでは、ゆっくり余韻にひたっちゃって下さいね~。お疲れ様でしたm(_ _)m
2008/01/17(木) 00:23 | URL | kon #-[ 編集]
おかえりーvvv
そっか、忠義くん素敵やったんやねー。
「惹きつけられるオーラ」かぁ・・・
目の肥えた観客が多いという中、どういう評価をされるんやろね?
厳しい評価もあるだろうけど、
それをも次への力に変えて欲しいなぁ・・・・と、なんか年寄り臭い?コト考えてるみみままでした。

興奮さめやらぬ、やなぁ。いろいろ書いてくれてありがとねーvvv
2008/01/17(木) 08:28 | URL | みみまま #fFImJFYc[ 編集]
あけび >> konちゃん

ただいまやでー。
素晴らしすぎて、感動しまくって帰ってきたよ。
忠義さん、ほんまにめっちゃ頑張ってた!!(涙)
毎日こんなに頑張ってるなんてすごいよな。
これからの仕事に絶対生かせると思うわ。うんうん。

まだまだ余韻が続いてて、仕事中もたまに思い出してボーっとしてるわぁ(笑)


あけび >> みみままちゃん

どもどもー。
めっちゃステキやったよ!!
ほんま、舞台で目立ってたわ。スタイルがいいっていうのもあるやろなぁ。

たしかに厳しい評価もあるやろうね。
でも日々成長もしてるやろうし、
たぶん、どんどん良くなってるんやと思う。
もうすでにカミカミではなくなってたし(笑)
大変やろうけど、千秋楽まで頑張ってほしいね!!

はぁぁ しかしほんまにかっこよかったですわぁ~
2008/01/17(木) 17:19 | URL | あけび #-[ 編集]
おかえりなさーいッ!
たっちょんの様子をいっぱい教えてくれてありがとう!!
凄く頑張ってるみたいで読んでて嬉しかったです。
ガッツリ踊るたっちょん、見てみたいな~♪
さっきも帝劇の前を通ったんだけど、歴史の重みがある劇場だよね。
この中で頑張ってるんだな、って・・・ちょっと立ち止まっちゃったわ(*^^)
ではでは、あけびちゃん!ゆっくり余韻に浸ってくださいな♪
2008/01/17(木) 23:24 | URL | けろ #1UfF.XRY[ 編集]
おかえり~
久々の忠義さん、よかったね~。なんか、あけびちゃんの気持ちがすごく伝わって来た。たっちょん、頑張り屋さんだもんね~。確かに背も高いから舞台ばえするよね?いいな~、あたしも忠義さんに早く会いたくなったよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
一番のお気に入り衣裳はなんだった?
2008/01/18(金) 01:17 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
あけび >> けろさん

ただいまーっ!!
たっちょん、ものすごく頑張ってた(涙)
よくあんなにたくさんのダンスを覚えたなぁって思うよ。
ガッツリというかね、もうね、ガッシガシに踊ってた!
めちゃくちゃかっこよかったよーっ。

帝劇の前通ったのー?
同じ日だったら会えたかもー。
ほんと、すごい落ち着いた感じで歴史を感じる劇場だよね。
なんだか凛とした雰囲気でした。


あけび >> 結友ちゃん

どもー☆
久々に会った忠義さんは別人のように踊っておりましたっ!
ほんと舞台ばえする人だわ・・。かなり目立ってたよ。
痩せたのもあって、スタイルもバッチリやったよー。

一番のお気に入り衣装はなんやろなー?
全部似合ってたしなー。うふふ。
ブロードウェイに行く場面で、みんなはカジュアルな服装なのに
忠義さんは「オーナーらしくないとね!」って言うシーンで黒スーツで出てくるんだけど
これがかなりかっこよかったかな。
あと、カジュアルにジーパンはいて白のジャケットをはおってる時もかっこよかったよ!!
2008/01/18(金) 12:58 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
