ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
どもー。

SHOCKレポに拍手たくさん頂いてありがとうございます。
なんかすごく嬉しくて・・・。
ほんとありがとー。
少しでも皆さんに伝われば幸せです。


SHOCKを見に行ってから もうすぐ1週間がたとうとしておりますが、
どーも胸がキュンキュンするんですよね。
忘れかけてた乙女心なのかしら。
さらに好きな気持ちが大きくなってしまったというか・・・。
切ないなー。
こんなに好きでいいのかしらと思ったり。
まさに乙女モードになってしまってるあけびです(笑) たすけてー。


ってことで『未定・壱』 がはじまってますけども。
ネタバレを読んでいいものやら迷うとこです。
笑いは大好きなのでやっぱり知らん方が絶対笑えるし。
でもガマンできずに若干読んでしまったけど(笑)
なんだか楽しそうな舞台になってるみたいですね。

あ、そうそう昨日HEY×3見てたらまさかの過去映像が流れましたねー!!
ちょっと昔のヨコちょが見れて嬉しかったぁ!

ってことで残りの仕事して帰ろうっと。
ではっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、わんつ~☆

SHOCKレポのところでコメしなかったけど、すごい楽しく読ませていただきました~。忠義さんががんばってる姿が目に浮かぶようで嬉しかったです!!

あけびちゃんが乙女モードになるのもわかるわー。こんなに好きでいいんですか?って思うよね(笑)
2008/01/22(火) 23:42 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつー☆
読んでくれてありがとねー!!
頑張ってる姿、伝わって嬉しいよ~。

ほんま、オトメやわぁ。 どうすることもできひんけどな(笑)
DVDとか見ててもキュンキュン度が増してるねん。こりゃ重症だわー
2008/01/23(水) 16:10 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
