ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
どもー。

今週の女性自身、カレンダー撮影のオフショットが満載でしたねー。
もちろんお買い上げでございます。

体操服のゼッケン、ヒナちゃんのが爆笑でしたっ!
忠義さんは 『タックン』でしたねぇ。 ってゆーか体操服姿が可愛いなぁ。 ムフフ
カレンダー、楽しみですなぁ。

あとボッサボサな頭で 笑ってるのか笑ってないのか、
片方の唇の端っこだけ上げてピースしてる忠義さんの写真がいいなぁと。
何気にこんな表情でも男前やなぁって、しばらく見つめてしまったですハイ。

あとテレガイに内くんがかな~りデッカく載ってましたねぇ。
相手役の方をキュッと抱きしめてました。
これが妙に頭に焼き付いてしまって昨日夢に出てきたっていうね。(笑)


で、少クラで新曲を披露してると思われるヨコちょの写真、
小さいですがテレガイに載ってました。

これって、ひょっとしてひょっとして・・ はだけちゃうやつやんね??
鼻血覚悟で見ますっ! 楽しみやぁ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!

女性自身見て
ヤスはまたしても「安田」って
普通のゼッケンにウケたんだけど(笑)

今度のTV LIFEの表紙、
内くんと亮ちゃんなんだよね。
予告見てうれしくなったわ。
ドラマも楽しみだね!
2008/01/30(水) 15:59 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
亮ちゃんと海辺で険しい顔してるのは忠義さん?ですかね?

ボサボサ頭の写真、男前ですよねー!肌もツルツルで(´∀`)

テレガイまだ見てないんですけど、黒と赤の衣装でイヤモニつけてました?
それだったらたぶん新曲ですよ!楽しみですね~♪ たぶんですよ…(笑)
2008/01/31(木) 10:15 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

そうそう、 ヤスは"安田"やったな!
私もウケたで(笑) そのまんまやん!!

確か、去年の京セラドームコンのレンジャーの時、
幼稚園児姿の名札も 『安田』やったと思う(爆) うはは

TV LIFEの表紙、楽しみやね♪
ドラマも楽しみだよねー!!


あけび >> konちゃん

ボサボサの写真、お肌キレイよなぁ。
眉毛もキレイに整ってはるわぁ。

海辺の険しい顔、私も忠義さんやと思うで。
すんごい険しいよな(笑)
でも何気にヘアスタイルがすごい綺麗にセットされてた!!
カレンダーではどんなショットなんやろなぁ?楽しみやわ~

テレガイのヨコちょ、イヤモニ付いてたかな?
髪がバサァーって前におりてたからわかりにくかったわ。
男前やった・・・・。
楽しみやー。 ドキドキするわ。
2008/01/31(木) 16:33 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
