ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
なんか更新サボりすぎたあけびですけどもー。
元気にやっておりますよ。
みなさんは元気ですかっ?

ってことで、いよいよシングル発売ということで!!

昨日の夜、お風呂からあがったら お友達からのメールで最初に知ったんやけど、
タイトル、友達の冗談やと思ってしもうたがな。
でもホントのようで。

『ワッハッハ』 ん? 『ワッハッハー』 かな?
ま、いいや(笑)
ツ○ヤで予約すんのん、恥ずかしいやん・・・。


でもこのタイトル、そんなにめちゃくちゃビックリしてないかな。
去年、京セラドームで"ズッコケ男道"の発表があったとき
ヒナちゃんに
「えぇ加減慣れろやーっ!」って言われたしなー。


どうやらもうPVも録り終えてるようで。
どんなんでしょうねぇぇ???
カップリングもイイみたいですねー!!
楽しみすぎるっ。 またワクワクの毎日が始まりますなぁ。

今私の頭の中では、前回の羞恥プレイ的な衣装ではなく、
私服っぽい感じで、日差しの中で自由にはしゃいで、
「ワッハッハー」ってなってる∞を想像中です。
こんな期待はまた裏切られたりするんでしょうかねぇ(笑)

春コンもあるみたいだし、その前にヨコちょソロコン。
いやぁ どうしましょう!??
ドリボスの大阪公演も行ってみたいしなー。うーむ。

と、その前に『未定・壱』、 近々行ってまいりますよー。
かなり楽しみです。
笑う準備をしていってまいりますっ♪
ではっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね~♪ホント、どんなPVなんでしょ?

私もあけびさんみたく、お天気のいいところでのびのびと歌ってる∞くんたちを想像してます。

これから、春コン、シングル発売、たぶんアルバムも出るでしょうね。
怒涛の取り立てがやってきますね~(>_<)
節約しないと!←我慢できるのか、私…

『未定 壱』楽しんできて下さいね~♪♪
2008/02/08(金) 15:10 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

PV、たのしみやな!!
衣装もどんなんやろうなぁ?ワクワク♪

アルバムも絶対出るやろうなぁ~
たのしみー。
なんか急にいろいろあってお金がヤバいよな。
カレンダーの発売日ももうすぐやし。

未定、楽しんできまーす♪
2008/02/10(日) 10:02 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
