ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
どもども。
昨日ですね、『未定・壱』 行ってきました!

いやいやおもろかったですよ~。
めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
昼の部に行ったんですけど、MCと合わせてちょうど3時間くらいかな。
あっという間の3時間でした。
終了後は顔の筋肉が痛かったです。

ネタバレは本人たちがやめてくれと言っていったのでやめておきます(笑)
なのであんまり感想を言えなくてごめんね。

しかしこの2人はほんまに凄い!
すばる、天才ちゃうやろか?と思ったほどです(笑)
笑いのセンスが完全にツボでした。

・・・なんやろなぁ?
私が去年、松ちゃんの映画 ”大日本人”を見たときの笑いにも似ているような・・・
後半は涙流して笑ってたんですけど、それとちょっと似た感覚やなぁと。
でも感動のシーンもありましたねぇ。2人とも迫真の演技でした!

ちょうど私の席はラッキーなことに、すばるを至近距離で見る場面がありまして、
息が止まりそうでした。
やっぱちっちゃいおっちゃん、男前や~~! 吸い寄せられそうな瞳でしたっ。

『未定・弐』 を期待してしまうなぁ。。。
すごくパワフルな舞台でした!!
2人から元気をもらったような気がします。

ではっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
