ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。

今日は花粉を感じる朝でした。
私、若干花粉症っぽいんですよね・・・。
症状は目がかゆいのと、あとちょっと変なんですけど、
おでことか眉毛の辺りがかゆくなったりします。今日はかゆいです!!

春コンの日程も発表されましたね。
制限もあるし、公演数も少なめですし、
最初は 「ん?ん!? え、何!?どういうこと? 」 ってなりましたけども。
まぁ気持ち的にも落ち着いてきて、とりあえず大阪が当たればいいなぁ。って思ってます。
ホント、これだけは運ですからね~


ってことで・・・
レコメン、カップリング曲の 『BJ』 流れましたね!!
いい曲やんかっ!!!(ノД`)

ちょ、これシングルにしたらアカンの? とかいう気持ちもしますけども。
いつも陽気な応援歌を歌ってる関ジャニ∞も、
こういう曲も歌えるねんで!って世間にいつか知ってもらえたらなぁって思ったりします。

この曲、『EDEN』を作ってくださった方と一緒なんですね。
個人で歌ってるパートもいいんだけど、
みんなの声が合わさったサビの部分とかもうめっちゃ鳥肌でした。

いやぁよかったです。早くCDのいい音で聞きたいなぁ。
あ・・・・まだ予約してなかったわ。(笑)
そろそろしてきますっ!
ところで『BJ』って何の略なんですかね!?
いろいろ考えてみたけどわからんっ。


そして ヤスの『818』、大阪公演に行く予定なんですけども
グッズを買うべきかどうか妙に迷ってるんですよねー。
あれは年齢的にも部屋着でもヤバいし(笑)

でもね・・・昨日のレンジャーを読んで、決めた!!
パンツだけは絶対に買って、そしてコッソリはいてみようと思います(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!

結局818のグッズはパンフのみにしたよん。
パンツ買ってはいた感想是非聞かせてね!(笑)
本人、生地にこだわったって言ってたし。

花粉症、私も微妙に花粉感じてきたよー。
目のフチがかゆくてさ。
今年は飛ぶらしいからほんと勘弁。

エイトコン、当たるといいよね、ほんと(涙)
2008/02/22(金) 12:58 | URL | みわとろ #7ihi6uCY[ 編集]
あけび >> みわとろちゃん

まいど♪

みわとろちゃんはパンフのみにしたのね~
私もパンフ買うと思う。
パンツは売り切れてないことを祈るわ。
はき心地、また報告するね(笑)

みわちゃんも花粉感じる?
目のフチ、わかるわかる~! わたしも今かゆくなってきたもん。
でもかいたらダメだよね。
あまりにもおでこが痒い時、虫刺されの薬を塗ったら超気持ちよかったで(爆)

エイトコン、当たるといいなぁ!
2008/02/22(金) 16:19 | URL | あけび #-[ 編集]
私も花粉症です~(>_<)そろそろ飛んでますよねぇ。

いつも決算時期に鼻水と目カイカイに悩まされます(泣)

『BJ』いいですよね~♪今までみたいな曲もいいけど、『Explosion』みたいにガッツリ踊る曲とか、
『Eden』みたいな曲もシングルで出して欲しいですよね。


しかし、BJとはなんぞや(@_@)
2008/02/22(金) 23:29 | URL | kon #-[ 編集]
あけび >> konちゃん

まいどー。レス遅くなってごめん!
花粉、飛んでるよなぁ。 今年は多いみたいやから恐いよな。

『BJ』 、いいよな~ 歌詞もすごくよかった。
『Explosion』みたいな曲もえぇよな。
テレビでガシガシ踊ってみてほしいわ。

しかし「BJ」、どういう意味やろな?? 全くわからん~(^^;
2008/02/27(水) 08:55 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
