ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
昨日はSHOCKが千秋楽を迎えましたね。
カンパニーの皆さん、おつかれさまでした。

忠義さん、
ほんとにお疲れ様でした!!
いろいろ大変だったと思います。すごい頑張ったね。
忠義さんはこのカンパニーに新しい風を吹き込んでいたと思います。
鍛えられたターン&ダンスを∞のコンサートで披露してくれることを楽しみにしていますっ!


そして・・・
『818』、26日1部に行ってきましたっ!!

いやぁもうね、何がってもうね、マルちゃんと亮ちゃんが来ていて
めっちゃテンション上がりましたっっ!!

グッズはですね、
残念ながらパンツは売り切れでした(涙)

ショッピングバッグが小さめで可愛くて、使う用と保存用に2個買いました。
あとレッグウォーマーね・・・買っちゃいましたねぇ。
夏に車を運転するとき、日焼け防止に腕にはめようかと思ってます。
昨日、家に帰ってからはめてみたんやけど、なかなかいいサイズでした。
色合いはかなり凄いけど。
夏になってはめる時、勇気いるかもな・・(笑)

あとハンカチもなんか可愛くて買ってしまった。
パンフももちろん。ピンクのリボン付きでめっちゃ可愛いかったし。
グッズはこんな感じでタンク以外はほとんど買ったっていう。。。


ってことで818の感想です。。。

ヤスワールドでした。 ほんまにヤスの頭の中って感じ(笑)
爆笑するとこもたくさんあって、ヤスらしいあったかーい舞台。
小さい体で舞台のあちこちを動き回ってて、「可愛い~っ!」って思わず何回も声に出してしもたです。
あと噛んでしまったりとか、ヤス語がところどころに出て、爆笑でした。
時間にしたら、2時間をきっていましたが すごく満たされた感じでした。
内容としては スクリーンに映されるヤスの映像とともに、
いろんな役を演じていき、ストーリーが進んでいきます。

まずはミュージシャン。
客席からリクエストを聞き、アコギで歌ってくれました。
1曲目は私の知らない曲やったなぁ・・・。英語のタイトルでした。
アコギでは歌いにくい曲らしく、ちょっとためらってたような感じ。
でも歌い出すとためらいは消えてました。

次は 『ONE』。ロックばっかりやん!って言いながらも歌ってくれました。
でもヤスはどうも ONEの歌詞を忘れつつあるようです(爆)
ラララ~♪と、ごまかしてる部分があって会場は暖かい笑いに包まれてました。
でもその後は熱唱してくれて、めっちゃ感動しました(泣)

あと、ミスチルの「しるし」。
ヤスの声ってすごくミスチルの歌に合ってるというか。
自分の作った曲かと思うくらい、歌いこなしてる感じでした。
めっちゃくちゃうまかったです。
高音の部分もすごく声が出ていて、鳥肌がたちました。

あとはオネエキャラで壁にペイントをしたり。
これはキャラなのか?素なのか? とも思いましたけども(笑)
このキャラで、象さんのじょうろにはめ込んであるハンディカメラを持って客席に来ます。

この時に「アラ!?オトコのニオイがするわ?何かしら!?」とオネエ言葉で
マルちゃんと亮ちゃんに近づき、二人にカメラを向け、
舞台にある大きなスクリーンに映し出されました。

もう会場はギャーーー!!です。
わたしもギャーーでしたけど。
亮ちゃんは深めに帽子をかぶって映されるのを嫌そうに拒んでおりました。(爆)
マルちゃんは両手を顔のそばでパッと広げて、笑顔で映ってくれました!!

この象のじょうろ、この後ヤスが舞台上で色紙にサインみたいなのを書いている時に、
ずっとヤスの股の真ん前に置いてあって、ずっと紫タイツの股がアップで映しだされてました(爆)
これが妙にツボった!

ストリートダンサーの役の時、ラジカセを抱えて出てきて
ガシガシに踊りだすんですけども、ダンス、めっちゃうまかったです。
ヤスがこんなに踊ってるのって初めてみたかも。
かっこよかったです。


最後に挨拶で出てきてくれた時、
パンツの製作について熱く語ってました(笑)
女性の意見も取り入れて、生地にもこだわってるそうな。
「大事な部分がちゃんと二重になっております!!」って言うてました(爆)

よく笑ったし、ホント楽しかったです。
なんかほっこりした気分で帰ってきました。
ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わんつ~☆
818もSHOCKも無事に終わったね。忠義さんも章ちゃんもめっちゃがんばってて、行かなくてもレポとか読んで幸せな気持ちになれました。

2人がこの経験を次のコンサートでどんな風に見せてくれるのか楽しみです♪

パンツは売り切れで残念だったねー(笑) やっぱりパンツ買いたくなる人続出なんだね~^^
2008/02/27(水) 13:22 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

わんつー☆
無事に終わったね~! ほんと頑張ったよね。
これがどう生かされていくのか、楽しみでしゃーないよ。

パンツ、買えなくてショックやったわ。
もっと用意しておいてくれ~って感じやった。
ヤスな、「勝負の時には 、はかんといてな。 相手の人がビックリするから。」って言うてたで~(爆)
2008/02/29(金) 17:16 | URL | あけび #-[ 編集]
おひさ~
たちょ、2ヵ月頑張ってたね、そして818は、章ちゃんどこまで素
ホント多才だよね~みんな
未定とは違う笑いで包まれてたよ~あけびちゃんも絶対爆笑って思ってたよ。
春コンではソロ経験が爆発かな?とにかく楽しみだね~

2008/03/01(土) 10:54 | URL | 結友 #GNpDnBoc[ 編集]
あけび >> 結友ちゃん

おひさおひさ~
すっかりレスが遅くなってごめんやで。
たちょ、頑張ったよね!!
818はたしかに未定とは違う笑いやったわ。
こんなに笑う舞台とは思わんかったで~

春コン、成長した部分が見れるかなっ? 楽しみやね♪
2008/03/12(水) 16:32 | URL | あけび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
