ヤバい。えぇオトナが関ジャニ∞にハマってしもた・・・。 おっとこまえ8人衆大好き♪ 大倉忠義くん溺愛中です。お友達大歓迎です。
いつも拍手をありがとうございます!!
すっかり気まぐれ更新になっちゃってるけど、すっごく嬉しいです。

すっかり春ですね。
最近はちょっとネイルにハマってるあけびですけども。


さてさて、
シングルも発売されましたし、怒涛のTV出演で録画しまくりで忙しいです。
今日はヨコちょ、マルちゃん、ヤスが『ちちんぷいぷい』に出演ということで。
どんな感じやったんでしょうね~?

今朝のめざましの忠義さん、ほぼ置物状態でしたけども(笑)
でも全国的にあんなに特集してもらえたって事がすごく嬉しいです!!

ってことで・・・
すっごい遅くなりましたが(笑)、
3月1日にヨコちょのやっちゃいますコン、名古屋公演へ行ってきましたよ。
めっちゃ楽しかったですっ!!
舞台鑑賞が続いていたのもあって、ペンラ持って立って見るのがすごく新鮮でした。
そしてヨコちょの甘い歌声が素敵でした。

続きからどーぞ。
そうそう、 席に着くまでの話をしたいんだけども。

地下鉄で若干迷子になりつつ行ったので(ややこしいねん!)
会場には開演10分前に着きました。
入場の列に並ぼうと思ったらすごい列!

どこまで行くねんっていうくらい、建物の外まで続いてて
このまま行くと開演時間にはかなりの人数が入れへんはず。
予定通りに始まったらガラガラの客席の前で歌うことになるヨコちょ!!
大丈夫かなぁ?って思いつつ並んでました。

だんだん列の動きが早くなってきて、私たちがチケットを出す頃には
開演時間を少し過ぎてていて、係員の人も焦ってチケットを切ってる状態。
でも空いてる列では「次から会員証を持ってくるように。」と言われてる人もいました。

そして「まもなく始まります!」っていう係員さんの声でみんなダッシュです。
3階席だったので階段をかけ上がりまくって席まで。
座るとすぐ始まりました。
結局10分押しで開演。めっちゃしんどかった~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容は松竹座の時とほぼ同じだと思います。
時間にして約2時間20分くらいかな。

最初の方で歌う「みはり」、めっちゃくちゃ素敵でした。
ブラックレンジャーの時にヨコちょが「分身の術!!」って言うんですけど
その時にマルちゃんが登場!!しかもめっちゃ髪バッサリ!!!
この日に切ったそうです。
会場はものすごい歓声でした~。

関風コンくらいの感じですが、髪は少しフンワリしてて
顔のポッチャリが若干目立ってるかな?って感じでした(笑)
マルちゃんは短い方が似合ってるな。うん。
一緒にいたマル担のお友達もめっちゃくちゃ喜んでました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイトのメンバーのそれぞれの映像が出て
ソロ曲とかを歌うコーナーにて。

メンバーのコメントが映像で流れるんですけども
最近撮ったんやけど、まぁそれぞれ好きにやってて編集大変やった!とヨコちょ。

忠義さんはSHOCKのパンフを自分の顔の横に持っていて
光一クンが映ってる表紙をカメラに向けながら喋ってました。最後まで(笑)

「僕の歌を横山くんが歌ってくれるということで・・」みたいな感じで
SHOCKの話は全然してなかったです(爆) パンフ持ってんのに。
ただ、・・・・めちゃくちゃ可愛かったです。
髪も伸びて可愛くニンマリしておりましたよ。うふふふ
そのせいで何を喋ってたかあんまり記憶になくてスンマセン。

あと亮ちゃんが目を掻きながら喋ってたので照れてるんやなと(笑)
小さい時の亮ちゃんの映像は天使でした。


アンコではズッコケ、イッツマイソウル、そしてワッハッハーを歌ってくれました。
マルちゃんも一緒にワッハッハーを歌ってくれたんだけど、
これはエイトコンで盛り上がる曲になりそうな予感。
ワッハッハーワッハッハー♪と会場中に笑いが溢れてました。

振りはMCでヨコちょもマルちゃんも覚えてないって言うてたので ナシで歌ってたけども、
サビの部分でJrの子はちょっと踊りかけてたような気がするんだけど・・・。
でもヨコちょ達が踊ってないのを見てやめたような感じがしました。

そしてダブルアンコでは「もーどんなん欲しいの~?」と言いながら(笑)、
クルマジを歌ってくれました。めっちゃ盛り上がって楽しかったですっ♪

ではではちょこっとレポでした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけびちゃん、わんつ~☆

こちらは明後日ソロコンですー!! 今あけびちゃんのレポ読んでますます緊張してきたよ~(笑) きみくんのあまーい声を堪能してこなくては!!

名古屋の開演ちょっと遅れたのね。少し余裕もっていかないとだめかなぁ。参考になったわーありがとね☆
2008/03/13(木) 09:34 | URL | 奈央 #-[ 編集]
あけび >> 奈央ちゃん

奈央ちゃん わんつ~☆

明後日なのね。 ドキドキやな!!

そうそう、余裕もっていった方がいいかもしれんわ。
開演直前やのに あまりにも並んでたからさ、
最初グッズの列かと思ってん。
でも入場の列って聞いてめっちゃ焦ったよ~
席に着くなりヨココールが始まったわ!

奈央ちゃん、ヨコちょ堪能してきてね♪♪
2008/03/13(木) 17:16 | URL | あけび #-[ 編集]
はじめまして。こんにちわ。
きみくんに堕ちてまもないmaoです。
ソロコンのチケットチェックって厳しかったですか?
お友達がどうしていけなくなって譲ってくれるていうんですが、入れないですかね・・・
2008/03/13(木) 22:25 | URL | mao #-[ 編集]
あけび >> maoさん

初めまして。コメントありがとうございます!!

チケットのチェック、ギリギリに会場に着いたので
詳しい様子はわからないのですが、
とにかくすごい列だったので、たぶん最初の方は
チェックしてたのかもしれませんね。

最後の方はほとんどチケットチェックなしでしたよ。
無事入れるといいですね!
2008/03/14(金) 10:37 | URL | あけび #-[ 編集]
ありがとうございました。
Mステみて、テンションあげあげです。
行ってきますね~~
2008/03/14(金) 22:12 | URL | mao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
